<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.2.1(SUN)メレンゲインストア@TOWER RECORDS新宿店



赤坂BLITZのワンマンの余韻も全然冷めないまま、今度はインストアに行ってきました。
お友達と少し早めに待ち合わせして、ちょこっとお買い物したり、
カフェでまったりお昼ごはんを食べたりしてイザ新宿へ。
タワレコにはイベントが始まる14時ぎりぎりに着ければいいかなーと思いつつ
電車の乗換えが思いがけずさくさくうまくいき、新宿駅に到着したのはイベント開始約30分前でした。
続きを読む >>
2009.1.23(FRI) メレンゲワンマンLIVE「paradox」@赤坂BRITZ



1/23(金)、メレンゲのライブに行ってきました。
メレンゲのライブは、昨年9月の下北沢Club Que以来。
約4ヶ月ぶりだったけど、久しぶりな感じは全然しなくて、
とにかく、またメレンゲのライブに行ける、ということがうれしくてしあわせでした。
ライブから数日たった今も、ライブの余韻にひたってずっとしあわせな気持ちでいます。
心も足元もほわほわしてます。
ライブが楽しみで楽しみで、手にしてから毎日毎日『シンメトリー』を聴いて、
どの曲が聴けるかなーとか、どの曲か聴けてもうれしいなーとかわくわく。
ライブ当日の朝は雨が降っていたけど、お昼頃にはあがってからりと晴れて、
そのことにもわくわく。
続きを読む >>
COUNT DOWN JAPAN 08/09に行ってきました
12月28日、COUNT DOWN JAPAN 08/09@幕張に参加してまいりました!
1日たった今も、楽しかった!という気持ちはずっと続いていて、
むしろその気持ちが時間がたつにつれてどんどんふくらんでいっているような状態です。
ほんとに楽しかったです。そしてものすごく快適でした。
大好きな音楽をがっつり堪能して、友達と楽しい時間を過ごせて、
おいしいものもたくさん食べて、しあわせだな、って思いながら参加していました。
この日のフェスが私にとっての2008年・ライブおさめだったのですが、
こんなに素敵なライブおさめができたこともうれしくて、しあわせです。
年明けに、夏のひたちなかと同じようにこまごま感想文をゆっくり書きたいと思います。

このところ、参加するフェスではまったり過ごしていたのですが、
CDJでは自分にしては貪欲に動き回り、そして気づけば腰がばっきばきでした…!
痛さに耐えられず、昨晩は温感シップを貼って寝たのですが、
朝起きたら腰痛が消えてました。すごいな温感。

[医薬品]のびのびサロンシップ温感 24枚
[医薬品]のびのびサロンシップ温感 24枚
2008.9.27(SAT) くるり@TOWER RECORDS新宿店
☆★☆新宿タワレコ、10周年おめでとうございます☆★☆



新宿タワレコがFlagsに移転してから今年で10年。
というわけで、お祝いイベント目白押しの新宿タワレコですが、
そのイベントの中に、くるりインストアイベントがありました。
「さよならリグレット」を新宿or渋谷タワレコで購入すると応募ハガキがもらえて、
当選するとご招待ー、という仕組みで、すごいーけど当たる気がしない…と
どきどきしながら応募したら当選することができたので、参加してまいりました。
続きを読む >>
KYOTO 3 DAYS 2日目
京都2日目の9/6は、京都音楽博覧会(おんぱく)に参加しました。去年に引き続き2回目の参加です。
すっごくたのしみにしていて、でも始まっちゃったらあっという間に終わっちゃうんだよとかへんにうじうじしてたりもしてたのですが、やっぱり当日になるとひたすらたのしみー!になってました。

(以下たたみます。異様に長いです)
続きを読む >>
6/12 東京スカパラダイスオーケストラ@Zepp Tokyo
6/12、スカパラ@ZeppTokyoのライブに行ってきました。
いつもZeppって遠いなー、仕事帰りだとなおのこと遠く感じる、と思うのだけど、改めて時間を気にしながら行ったらそうでもなく、思いのほか早く着いてしまいました。
友達を待ってる間に、観覧車とか、物販の様子とか見る。今回のツアータオル、色がタワレコみたいだなーと思ってたら、通りすがりのいろんな人が、あのタオル、タワレコみたいと口々に言っていてにやにや。
続きを読む >>