<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 7月の夜 | main | 夏のよてい >>
梅雨明け
関東地方はきのう(7/14)に梅雨明しました。
梅雨明したとたん、暑いです…。太陽の恵み、すごすぎ。
洗濯物があっという間に乾きます。
梅雨明けとほぼ同時に、新しいお仕事に就きました。
梅雨の時期は就活だったのです。カビるかと思いましたが、気分転換もしっかりして、無事カビずに済みました。
新しいお仕事はお休みも不規則になるし、残業もりもりな感じなのですが、お仕事できるのうれしいです。
覚えること満載だけどがんばろう。
明日から出勤です。
明日はフジファブ@シーシーレモンのチケットをとってあったのですが、行けない…。でも仕方ない。
明日の通勤時には『CHRONICLE』を聴こうと思います。

COMMENT