<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 梅雨明け | main | こんげつ の てぬぐい >>
夏のよてい
夏、といえばここ数年は夏フェスに参加していましたが、今年は不参加です…。
4年連続で参加していたRIJFも、今年はお休み。
今年はRIJF10周年だから参加したいなあとも思っていたのですが…。
来年の11周年(はんぱ)には参加できたらいいな。
お友達が参加するので、気持ちを勝手に託そうと思います!(笑)
私は今年は「ひたちなかおるすばん通信」とかやろうかな(超つまんなそう…)

夏フェス、ではないけど、京都音楽博覧会には今年も参加します。
先日チケットがどかーんと届きました。



今年もおんぱく翌日に「京都1000人の宝探し」も開催されるのですーごくうれしいです。
今年は宝探しキットの引き換えチケットも事前に入手できたので安心♪
去年、蚊の襲撃に遭いながら朝早く並んで宝探しキットをゲットしたのもいい思い出ですが…!

今年のおんぱく+宝探しのことを考えるだけで、すでに燃えつきそうです。
おんぱくに向けてレインコートをより素早く着る練習と、宝探しに向けてあたまをやわらかくしておこうと思います。
こんばんは。先日はお騒がせしました。
そしてお気遣いありがとうございます。
幸い息子は元気にしております。

かがるさんは今年はフェス欠席なんですね。
わたしなんか皆無です。ナノムゲンさえも…。わたしのばやいは完全に歳です(笑)
おんぱくはいつも楽しそうですね。
そして、頭をつかうシーズンなんですね、くるりさんは。
約2か月わくわくしてくださいね。

そうそう、10月の厚生年金お座り席…。久々に申し込もうかな…。息子も休止中だし、なーんて失礼かな?

FU-YU | 2009/07/30 23:03
FU-YUさん、こんばんは!
先日の結果は残念でした…が、息子さん、ほんとうにすてきな経験をされましたよね。
なかなかできる経験ではないですよ!素晴らしいと思います。
休止明けには私もライブにお邪魔させていただきたいです♪

FU-YUさんも今年の夏フェスは欠席なのですね。
ナノムゲン、地元で開催されているというのに、
今まで参加したことがなくて…いつか参加してみたいです。
おんぱくはいつも楽しいですよー。
今年は満を持して矢野さんが出演されるのでますます楽しみです☆
今シーズン、くるりさんには頭をフル回転させられています…(笑)

10月の厚生年金、私は参加します。
お座り席、魅力ですよね!お会いできたらうれしいです☆
かがる | 2009/07/31 23:21
COMMENT