<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< こんげつ の てぬぐい | main | よく確かめろ病 >>
引っ越し病
JUGEMの管理者ページがリニューアルしてから、なぜか私のMacではどうにも反応しない機能が出てきてしまいました…。
それが結構ちょこちょこ使いたくなる機能なのでストレス満載。悪銭苦闘しましたがどうにも解決しないので、お引っ越ししようと思います。
JUGEM好きなだけに結構ショック…。
それにしても、いったいどんだけブログのお引っ越しをしてるんだろう(遠い目)

近々お引っ越しのお知らせをこちらでもさせていただきます。
お引っ越し後もJUGEMのこのブログは削除しないでそのままにしておきます!
かがるさん、こんばんは。
あいや、大変ですね。
私は最近ジュゲマー(?)になったので、たぶん最初から新しい方の監理画面使ってました。
不具合あると、しかもちょこちょこ使う機能だと余計ストレス感じますね。
かがるさんがJUGEMでなくなるのちょっと寂しいですが、新しいとこどこかなぁと楽しみにして待ってます^^
かりこ | 2009/08/09 21:07
かりこさん、こんばんはー!
かりこさんからのコメントを読んで、
やっぱり私もジュゲマー(真似)でいたい、なんとかならないか、と思い、
試しにいつも使っているものとは違うプラウザで動作確認したら、普通に反応しました(汗汗)
なので引っ越しはやめます!
お騒がせしてごめんなさい!m(__)m
これからもJUGEM仲間としてもよろしくお願いします^^
かがる | 2009/08/09 23:49
COMMENT