<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 引っ越し病 | main | 「絲山メイソウ」/絲山秋子 >>
よく確かめろ病
↓の記事で、JUGEMの新管理者ページの一部の機能が反応しなくなって、
困ったので引っ越そうと思いますなどと書きましたが、
先程、いつも使っているプラウザとはまた別のプラウザで確認してみたら、あっさり反応しました(滝汗)
ほんとによ、よく確かめろよ、自分よ(遠い目&涙目)

お引っ越し先はすでに借りてはあったのですが、問題があっさり解決したので
お引っ越しはしません。

お引っ越しはしません

やっぱりオラ、JUGEMが好きだ!

お騒がせして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
どんまいです。
「よく確かめろ病」は蔓延しております。
私もり患しております。
とりあえずよかった。

かがるさん、10月23日当たったんですが…。
かがるさんはどちらの日に行かれるのですか?
FU-YU | 2009/08/10 15:49
FU-YUさん、こんばんは!
よく確かめろ病、私はもはや持病です…。
ほんとにお騒がせしましたm(__)m

そして私も10月23日の方に行きますよ!
お会いできたらうれしいです☆
かがる | 2009/08/11 00:16
COMMENT