<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 「絲山メイソウ」/絲山秋子 | main | 冬じたく・ねこの巻 >>
秋まっしぐら
またすっかりご無沙汰してしまいました…!
7月中旬にお仕事が変わって環境が変わってから、なかなか自分の生活リズムがつかめずにいたのですが、
このところようやく、つかめてきたかな?と思えるようになってきました。
ブログなかなか更新できない…とずっと気になっていたのですが、またものすごいのんびりではありますが更新して行きたいと思います。

9月に京都に行ってきました。
京都旅行のことはまた別に書けたらいいなあ。書きたいな。



喫茶六花のコーヒー


最近の私ですが…。
髪型を変えました。ボブにした!でもぱっと見そんなに変わってないかと思われます。
ぱつーんと切った前髪が自分で新鮮です。色は黒のまんまです。
ライブはフジファブリック@東京厚生年金会館と、ハナレグミ@日本武道館に行ってきました。
どちらもすばらしく楽しかったです。
11月もちょこちょこ予定が入っているので楽しみです☆

風邪にもインフルにもかからず元気ですが、どちらもこれからが本番なので油断しないようにしたいです。
みなさんもお気をつけを!



こんにちは。
かがるさんお仕事変わられていたのですね。
大変でした。
髪型も変わられていたののですね。ごめんなさい。気付かず…。失礼しました。な〜んて当の私もなんだかしょっちゅう髪型変わるので久しぶりの人には顔がわかってもらえないんじゃないかとひやひやものです。

フジファブ厚生年金ではおみやありがとうございました。
やっぱりかがるさんは京都が似あいます。

インフルがすごいことになっていますので、どうぞお気をつけてくださいね。

私は12月30日フジファブがんばってみてきますね。
FU-YU | 2009/11/01 13:59
かがるさん、こんにちは^^*
生活リズムが掴めてきたとのこと、よかったですね(^^♪
バタバタすることと思いますが、体調には気をつけてくださいね!
私の学校のクラスは今日8人くらい欠席でした…。
いんふるー!
まあサボりもちらほらいるんですけどね(´`;
私も風邪を引いて、今日はまっすぐ帰ってきました。
私も金曜日に遠足で京都に行ってきました♪
高校生活最後の行事でしたー!
よいですねーきょうと!
受験が終わったらまたゆっくり行きたいなあ。

ボブって私が思うかがるさんのイメージにぴったりかもです^^*
れもん | 2009/11/02 18:07
FU-YUさん、こんにちは!
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです^^

仕事は変わった当初かくったくたになっていましたが、今はだいぶペースがつかめてきました☆
そして髪型は、FU-YUさんにお合いしたときはまだ変化前でした^^
FU-YUさんはいつもお洒落だなあとお会いする度に思っております☆
京都のおみや、よろしかったらお使い下さいね。

インフルは日に日にすごいことになってますよね…
日々マスク通勤です。
FU-YUさんもお気をつけ下さいね!

そしてCDJも楽しんできてください!
フジファブによろしくお伝え下さい(笑)
かがる | 2009/11/05 14:14
れもんさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい><

新しい環境というのは、どこでも最初は疲れますねー(遠い目)
でもかなり慣れてきました☆
体調に気をつけて頑張ります^^
れもんさんはその後風邪はいかがですか?
無理せずにあったかくして過ごして下さいね!
学校もお休みの人多いみたいで心配ですね…
サボりのひとも含めて(爆)まあ、たまには、ね!

高校生最後の行事が京都に遠足だなんてすてきですねー^^
受験が終わったらまたゆっくり行くのも楽しみですね♪
私もまた来年のおんぱくで行きますよ!(気、早)
その前に1回くらい行けたらなあとも思ってます^^


ボブはずーっとしたかったんですけど、なかなかしなかったという…
いやー、してよかった!ラクです!(笑)

かがる | 2009/11/05 14:25
COMMENT