<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ルピシアいろいろ | main | 2010・秋 >>
『ファンファーレと熱狂』/andymori
andymoriは去年5月に行ったイベントで初めてライブを観て、曲もandymoriのみなさんの佇まいもなんだか不思議で、近々CD買おう!と思いつつも買うタイミングを逃し続け(………)。
その後『くるり鶏びゅ〜と』で、andymoriがカバーした「ロックンロール」を聴いて、再びCD買おう!と思い、1stの『andymori』を購入してじわじわ聴いていました。
聴けば聴くほど好きな曲が増えて、しまいにはアルバムまるごと大好きになっていました。
曲もアレンジも、曲からはみ出すくらいのたくさんの歌詞と、なによりヴォーカルの小山田くんの声がとびきり好きです。
2ndの『ファンファーレと熱狂』もとても楽しみにしていて、リリースされてから毎日聴いています。
初めて聴いたとき、まず「16」がとても好きと思い、次に聴いたときは「グロリアス軽トラ」が大好きと思い、今は「ずっとグルーピー」が好き!と思い…。
こうしてまた1stのときと同じようにどんどん好きな曲が増えて、アルバムまるごと大好きになるんだろうなと思います。
4月2日のLIQUIDROOMワンマンに参加します。大好きな曲達がたくさん聴けるかと思うと今から楽しみ過ぎます。
私も『くるり鶏びゅ〜と』の「ロックンロール」by andymoriが好きで、お友達のご厚意で「ファンファーレと熱狂」を聴くことができました。
今月は新譜が次々出ていて、まだ聴きこむところまでいってませんが、すっかり気に行ってしまいました。
ライブ、もうすぐですね!
お話、楽しみにしています(*^_^*)
栗太郎 | 2010/03/12 22:36
栗太郎さん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい…(泪)

栗太郎さんもandyさんお好きなんですね!
『ファンファーレと熱狂』同様、1stもすごくよいですよ!今度送っちゃおうかな☆
ライブももうすぐなのでわくわくです。楽しんできますね♪
かがる | 2010/03/18 09:53
COMMENT