<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 『ファンファーレと熱狂』/andymori | main | Goldfingers/東京スカパラダイスオーケストラ >>
2010・秋
気づいたら、びっくりするくらい更新していませんでした…。
放置プレイも、いいとこ。
季節も春が過ぎ、夏も過ぎて、秋まっただ中です。毎日結構さむいです。

更新していない間は、仕事に追われつつも、淡々とした日々を送っていました。
ライブもちょいちょい行ってたし、旅行もしたし。
ロッキンは今年も欠席してしまいましたが、フジフジ富士Qと、おんぱくに参加しました。
どちらも参加できてとてもよかった。しあわせでした。
感想、いつかUPしたいです。
フジフジの感想文、ほんとに少しずつ書いてて、終わる気配がないのです(遠い目)
いつか、きっと。おんぱくの感想も、いつか、きっと。

おんぱく終了後、少ししてからがつーんと体調を崩しました…。
風邪なんですけど、今年の風邪は手強いです。治ったと思ったらぶりかえします。
まだまだ油断しないようにしようと思います。

Twitterでぶつぶつ言ったりもしてますが、
ここもまた少しずつ書いていきたいなと思います。
お帰りなさいって感じでしょうか?
色々ありましたねその間。
私も色々ありました(笑)

ぼちぼち書いていってくださいね。
お体の不調もはやく良くなるといいね。

ツイッターでいつもお会いしてるのでさみしくはなかったよ(^v^)
FU-YU | 2010/10/13 20:22
かがるさんこんばんは!
お体の調子はいかがですか?一気に寒くなりましたし、気は抜けませんね><
お大事にしてくださいね!

フジフジ富士Qほんとに素敵な時間でしたよね!
ぼーっとしてたら、何かいまだ余韻を感じます←
かがるさんにもお会いできて嬉しかったです^^
また時間のとれる時にゆっくりお会いしましょうね!

最近私もandymori気になってます!
CD借りにいこうかな…^^*
れもん | 2010/10/15 00:56
FU-YUさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

長いこと更新しない間に季節もぐんぐん変わって、
いろんな出来事があったなあと思います(遠い目)

ツイッターではおさまりきらないこともあるし、
こちらもまたぼちぼち書こうと思います!

体調の件もありがとうございます。
喉がまだ少し怪しいですが、ほぼ治りました。
今年の風邪は怖いです…!FU-YUさんもお気をつけ下さい☆
かがる | 2010/10/16 00:37
れもんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

フジフジ富士Q、本当に素晴らしかったですね。
いろんなことが夢みたいでした…でもちゃんと現実なんですよね。
私もれもんさんとお会いできてうれしかったです!
お手紙やお土産もありがとうございました。
私は渋滞と暑さで、クタクタで本当にごめんなさい(泪)
リベンジしたい!またぜひお会いしましょう!

andymori、ぜひぜひ!
どの曲もとても好きです☆
ドラムの後藤くんが脱退してしまうのが本当に残念…。
かがる | 2010/10/16 00:42
COMMENT