<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Goldfingers/東京スカパラダイスオーケストラ | main |
ひざかけ買いました
冷やし中華始めました、的な。

今年の夏の暑さは幻だったんじゃないかと思うくらい、いきなり寒いです。

新しいひざかけを買いました。



カラフルです。

ひざかけの絵柄のキャラクター達が、何ていう名前なのかわからないのですが…。
以前、ミクシィのフジファブリックコミュで、このキャラクター達を「フジファブリックっぽくないですか?」と紹介されていた方がいて、見た瞬間に「ほんとだ!!」と思ったので、すごく記憶にあったのです。
なので雑貨屋さんでこのひざかけを見たときは、即買いしてしまいました。



この4人が特にファブさんぽい気がしてます。
左から、KZくん、KTくん、Sくん、Yくんのイメージ。

このひざかけは、ふわふわのぬくぬくです。
会社で使うつもりですが、おうち用にもほしいな。
ほんとにフジファブっぽいですね。
たしかに私の印象でも真っ先に左のこがKZくんでした。
良く見ると他の子もそれぞれに見えてくる。楽しい!!
4人なんだね。ファブさんたち。
FU-YU | 2010/11/06 14:36
ほんとだ!
KZに似てる(笑)
他の三人もぴったりですね。

このキャラクター、不思議ですね。
動物みたいだけど宇宙人っぽくもあります。
こういうの好きです(*^_^*)
栗太郎 | 2010/11/07 23:17
FU-YUさん、おはようございます。
最初に右から2番目の子を見て、
このぽかーんというか、きょとーんとした感じがSくんぽい…!
と思ったのですが、
いちばん左の子もどんどんKZくんに見えてきて、
そしてあとのふたりもKTくんとYくんに見えてきて、
ものすごい楽しかったです!
ファブさん達、4人で並んでます。
かがる | 2010/11/10 03:21
栗太郎さん、おはようございます。

KZくん、似てますよね!
なんだろう…髪型とかでしょうか(笑)
ほかの子もどんどんそれぞれに見えてきて、
雑貨屋さんでひとり大興奮でした。
本当にこのキャラクター達、誰なんでしょう…。
本当の名前が知りたいです(笑)
かがる | 2010/11/10 03:24
かがるさんこんばんは!

わ、見たことある!抱き枕のヤツだ!!
と思ってちょっと検索してみましたが…
ACCENT社のCRAFTって商品ですよね^^?
だけどそれぞれに名前はなかったです。。
うさぎモチーフとかねこモチーフとか書かれていた。。笑

フジファブのメンバーに似てる!…と言われればそう見えてくる!笑
ねこの、口がぽかんと開いてるところが好きです^^
何にも考えてないような考えてるような…笑
れもん | 2010/11/17 01:50
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/21 15:59
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/26 00:52
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/04 17:34
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/14 20:25
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 15:58
COMMENT