<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Natural Toffee Biscuits | main | 明日はひたちなか >>
『floating pupa』/pupa
pupa
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
(2008-07-02)
聴いていて落ち着きます。メンバーのみなさんの顔ぶれからして落ち着きます。
大人なひとたちがつくる大人な音。きれいだったり、ちょっとかわいらしかったりもする。
水にふわふわ浮いているような気持ちになりました。落ち着きすぎて聴きながらひるねしました…。
聴きながら、高校生のときに背伸びして大人っぽい音楽を聴いていたことを思い出しました。
あのとき聴いていた音楽は、たぶん私の根っこの部分になってると思います。

全部すてきな曲で、曲の順番も流れもとてもすてきです。
原田知世さんVo.の「Anywhere」が特に好きすぎます。きれいな声です。
小さい頃、原田知世さんは私のアイドルで、兄に頼んでカードとか買ってきてもらってたな…なつかし。
いつかライブが観たいです。おんぱくに出ないかなー。
COMMENT