<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2008.12.3 ぷらっとKYOTO | main | 「スターフルーツ」/メレンゲ >>
年末の予定 その2


COUNTDOWN JAPAN 08/09のチケットが届きました。
12/28・幕張の1日券です。
このところ、ほんとに12/28申し込んだっけ?といきなりもやもやしていたのですが、
届いたチケットはまぎれもなく12/28でした。よかった(安堵)

チケットも無事に届き、開催まであと2週間弱。
12/28の自分なりのタイムテーブルを考えてみました。

12/28 MAKUHARI

くるり→スカパラ→Perfume(途中まで?)→真心ブラザーズ(途中から?)
→ハナレグミ(途中まで?)→100s(途中から?)→アナログフィッシュ

途中までとか途中からとかごたごたしているスケジュール…。
しかも「?」って、誰に向かっての疑問符なんでしょう…自分?
私はフェスのときでも、いろんなアーティストをちょこちょこ観てまわるより、
頭から最後までがつっとライブを観たいと思う方なのですが、
この日は途中途中で渡り歩かないと観たいアーティストすべてを絶対観られない!無理ー!
どれもこれも時間がびみょーにかぶっているのです。
びみょーどころか思いっきりかぶっているものもあり。
お友達が大好きなBIGMAMAのライブを観てみたいなと思ってたらくるりとかぶり、
久々にミドリカワ書房のライブ観たいなと思ったらスカパラとかぶってました…。
スカパラの時間帯はDJブースには少年メリケンサックがでるし。この時間帯かぶりすぎです!(勝手)
そしてほんとは奥田民生さんも観られたらいいなあと思っているのですが、
そうするといったいいつ休憩するんですか状態になってしまうので今のところ自粛…。
うしろのほうででも少しでも観られたらいいなあ。
だけど、かぶったーどうしよう!ともんもんとしたりとか、
無茶な感じで自分なりのタイムテーブルを考えてみたりとか、
フードエリアのこととかぐるぐる考えるのはフェスならではの楽しみだなーと思います。
あと自分の参加できない日のタイムテーブルも勝手に考えたりとか。
12/31は怒髪天でカウントダウンしたいぜー!とか。

12/28まで(12/28以降も!)体調を崩さないようにしたいと思います。
私も怒髪天でカウントダウンしたいです。
絶対盛り上がるし、楽しいに違いありません。
でも、現実はMEと一緒にジャニーズでカウントダウン…(笑)
まあ、それはそれで楽しいですけど(^^;;

こちらは12月の半ばになっても、雪が降ったり雨が降ったりと、冬と秋を行ったり来たり。
そちらはいかがですか?
風邪に気をつけて、体調万全で楽しんできて下さいね!
お話を伺うのを楽しみにしています♪
栗太郎 | 2008/12/18 21:19
栗太郎さん、こんばんは。
栗太郎さんも怒髪天でカウントダウン希望!
ほんとに、絶対楽しいですよねー!
でも私も31日はいろんなテレビみながら新年を迎えそうです…
ジャニーズカウントダウンも見ちゃいます。

こちらは12月だというのに暖かくてあまり冬らしくありません。
寒い日はすごく寒いのですが…でも暖かい日が多いです。
栗太郎さん、年末年始とますますお忙しくなると思いますので、
体調など崩さずに、ご自愛くださいね。
私も万全の体調でCDJを楽しんできたいと思います!
cagaloo | 2008/12/20 00:10
COMMENT